2013

あけましておめでとうございます。
気が付けはあっという間に一年が経っていた。焦燥感。
昨年は就職したことを言い訳に漫画をあまり読まなくなった一年でありました。代わりに?給料をfi.n.tにつぎ込んだのでフィント日記なら書けるかもしれない。iPhoneから更新すると写真がUP出来ないからフィント日記しないんだけどね。
服に関しては毎月買いまくりで収納場所がなくなってしまい少しだけ反省している。着なくなった服を捨ててしまうのは勿体無いけど、売るのはめんどくさいとか思ってたら全然片付かないんだ。困る。
そんなこんなで買うか迷った福袋も買わなかったよ。
まあこれは実家に帰省しているのと後は大晦日あたりから体調崩していたのとがあるけど。

とにかく福袋は買わなかったし、初売りも行かないぞ!


帰省して読んだのは、帰り道で買ったハンターハンターとリアルの最新巻、金魚屋古書店14巻、新テニスの王子様既刊分、おしゃべりなアマデウス全巻くらいかな。アオハロイドの新巻は買うだけ買ってまだ読んでない。
噂のテニスしないテニス漫画ね。好きなんです。新しくなってから全然追ってないけど。幸村好きだから活躍してると「あ〜幸村活躍してるよ。強いな〜。かっこいいな〜(デレデレ」って思いながら読んでいた。さっきもテニプリのチームを育成するゲームのエキシビションでダブルス組んで遊んでた。桜乃と不二、杏と真田で自分は女キャラ使ってたんだけどさ、不二はたくさんとってくれるけど、真田はあんまりとってくれなくて優しくなーいとか思ってた。楽しい。

おしゃべりなアマデウスはなんだか唐突に読み直しなくなって読んだ。
なんか、キスしまくりワロタと思いつつもイイハナシダナー!と感動する場面も色々ありーのな漫画です。こういう系読むと必ず私もヴァイオリン弾きたいなーとか思う。チェロ挫折したけども。

ハンターは落胆もあったけど、アルカナニカとキルアが可愛かったしそれだけで良い。クラピカも見れたし。そういうファンだよ。


そんなこんなで今年も好きな漫画を読んでいけたらなと思います。