どきむね。

購入漫画
プリンシパル5巻
主人公糸真(しま)の恋愛模様、絶賛迷子中で、誰とくっつくの?って感じ。帯の「主人公 青春傍観中!」という言葉を読み終えてからみて「ほんまそれ!」と思ったわ。
いくえみさんの漫画は「潔く柔く」「かの人や月」くらいしか読んでないから傾向が分からないけど、恋愛がどうなるのかワクワクする。
弦とくっつくのかなー??

神様はじめました14巻
ちょっと13巻読んだ記憶ない!でも読めた。最後の「えー、なにそれ!なにそれ!」(キュンキュン)な展開に萌え萌え!もうニヤニヤした。
巴衛好きだ。


○ヒノコ1巻
ちょっと江戸まで」の時は感じなかったけど、読んでて絵に惹かれないというか、なんだろう。
歴史漫画的な要素を求めて買ったからだろうか、ちょっと書き込みが物足りなかった。全体的に幼い気がした。


○マダム・プティ1巻
途中まで騙されてた!ふふふ。
高尾滋さんって絵が巧い。主人公の万里子かあいー!!!これからどういう展開をしていくのか楽しみである。