8/19〜8/25

19日〜22日
真面目に仕事する。

23日
仕事後、歯医者へ。今日は予約に間に合ったのに15分以上待たされてイラ。前の人が長引いているなら説明して欲しい。
歯医者から帰って急いで準備して帰省する。新幹線は速くて素晴らしい。

24日
母に買い物に連れて行ってもらう。日用品やら買ってもらって、送ってもらうの。
仕事用に安いTシャツが欲しくてユニクロにでも行こうかと思っていたけど、ふら〜と立ち寄った服屋さんがセールをしていてそれなりに可愛いTシャツを激安でGETできて胸熱。
iPhone4Sのケースはなかなか売ってなかったので諦めて自分で買おうと思ったけど、ネットで探して買ってもらうことに。可愛いアリスにした!

25日
早めに帰る予定だったけど、母に駅まで送ってもらえることになったので、母の帰りを待ちつつごろごろ。


彼の帰省中にパズドラにはまりまして、帰省する前にインストール、そしてパズドラ中毒。レベル上げとか、合成とか難しそー!と思っていたのにやってみると案外ハマる。楽しいんだけど、一方で攻略サイトとか調べていると、終わりがないってことに気付いた。これならゲーム機でするRPGの方がいいやん。
ということで、実家のゲームソフト、ハードを持って帰ってきた。
今一番やりたいのは聖剣伝説LOMなんだ。でもこれ、数年前に知人に貸して以来、なんの音沙汰もなくてどうなっていることやら。