7/29〜8/4

7/29〜8/2
真面目に仕事。
8/3
思い立って美容室へ。色の抜けた髪の毛を染め直す。
その前に西院ミュージックフェスへ。神社でフリマを目当てにして行ったのに、参加者少なくこじんまりとしていたので遠巻きに見て直ぐに立ち去る。幼稚園で少しだけ賛美歌ボサノバみたいな音楽を聴く。

8/4
大学時代の友人に誘われて人形劇を観に行く。なんだかんだ一日観劇していた。それからカフェでパフェ食べながらお話してきた。卒業して以来久しぶりの再会だったし、これから会う頻度あげたいところ。
ぼちぼち楽しかったけど、気になっていたJAZZを聴きに行けなくなったのが残念だった。
プールに向けて筋トレ再開。


君と僕の最新巻、青春の煌めきがすごくてきゅんきゅんニヤニヤしっぱなしでした。アゲインの最新巻は読もうとしたものの気分が展開にマッチせず閉じたまま放置。疲れている時には読めない。