Fi.n.tのプレセールに行ってきました。

何の音沙汰もなく、もう2011年が終わろうとしていた。ビックリ!

学生生活も終わりを迎える学年となり、やれ卒論だの、就活だの、それなりに忙しくしていたわけです。
就職は無事決まりまして、あとは卒論だけです。教授に最近あってなくて危険な香りがぷんぷんしますが、なんとか体裁を整えて明日提出してきます。OK出なかったらなくしかない。否、全力で修正します。
就職先は京都。親元を離れた生活が続きます。今からお金貯まらない!死ぬ!とじたばたしています。今までは仕送り+バイト代でそれなりに好きなもの買っていたのですが、これからはそれが難しくなることに気付き憂鬱です。去年のちょうど今頃くらいから好きになったFi.n.tへの投資もあまり出来なくなるのかもしれないです。そんな気持ちでプレセールに行ってきました。

*買ったもの*
スカラップレースアップブーツ
ケーブル編みニット プルオーバー
ロゴ刺繍入りスカラップ襟ブラウス
サイドリボンコーデュロイショートパンツ
アンゴラベレー帽
カメオブローチ

ブーツはずっと悩んでたからすぐに購入決定したけど、他のはほぼショップのお姉さんのおかげです。組み合わせ方カワイー!と購入してしまいました。もうね、大好きです。

ここの服、松嶋尚美さんもテレビで着てることがあるけど、松嶋さんは芸能人。一般人が40歳になっても着れるかどうかは分からない。似合うならいつまでも着たいかな。大人っぽい服装が似合わない。


着ない服整理しないとな・・・。