福袋…その後。セール!

オンラインショップで注文した福袋。(Fi.n.tというブランドです)


中身をみたらなんじゃこりゃー!!!



で、夢見た服が全く入っていない件。



正月早々落ち込みました。Sサイズのミニスカとか、尻がでかくてぴちぴち!履けないからオークションに出品中。アウターの形は可愛いけど赤色。他には薄いピンク、ホワイト、グレーとあったようでなんでこんな派手なのがと思いましたがここのブランドのはちょっとくすんでる赤なので挑戦することにしました。だって一番のあたりってこのアウターだから。


あとはニットとかTシャツが入ってたんですけど、ださいのなんの。緑と赤ってなんてクリスマス!パジャマにならちょうど良いかも♪って私は寝間着が欲しかったわけじゃないのに・・・。



でも他の方のを見ていると確かに可愛い。店頭の方が良いものが入っているという書き込みを信じて来年は店頭予約するかもしれないです。これが新年早々の反省点。





セールは地元イオンのコレクトポイントに行きました。全品(?)50%offでレジでさらに10%offでした。

福袋でお金を使っているのと、今月に引っ越しを控えているので吟味して3点のみ。ジーナシスのドクターバックとローリーズファームのトップス1枚ボトム1枚買って満足。


この時期買うなら春も使える物ってなりますね。冬しか着れないものは目に入らないくらい。



あとは帰ってきて、件のお店を直接見に行きお姉さんと相談してミント色のシフォンスカート買ってきました。やっぱり直接可愛いものをセールで買った方が賢いのかもしれないです。学習。


あとはもう我慢するつもりだけど、物足りないです。日曜のバイト後にまた行くかもしれないです。